2013 日本シリーズ | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

2013 日本シリーズ

2013年のシーズン、楽天イーグルスが設立10周年で優勝!という感動的なドラマで幕を閉じました。

それにしても感動しました。
鳥肌が立って涙も出るくらい。

楽天ファンではないですが、東日本大震災からの3年での優勝。みんなの気持ちが通じたし、楽天選手もそんな気持ちに応えた結果が奇跡を呼んだ...
歴史に残る優勝ですね(^^)




私も日本シリーズに1日だけ足を運ばせていただきました!

photo:01



巨人vs楽天


クライマックスシリーズはタイガースが勝ち上がると見て全試合のチケットを手にいれていたのですが、それも叶わず...広島戦になってしまいましたが、巨人がストレートに日本シリーズで勝ち上がったのは戦力を考えると順当なのかもしれない。

けどファイナルステージに勝ち上がった広島の選手も広島の人たちに感動を与えられたでしょう(^^)



...そう思うことが精一杯なんですが笑




不甲斐ない結果に終わったタイガース。今は何を言うつもりもありませんが、来年から掛布氏とバース氏が入閣するということで、どう変わってくれるかがキーポイント。

1985年のようなバックスクリーン3連発は見られるのかしら??





そして若虎の松田選手の侍JAPAN入りも嬉しいニュースの一つ!

早速8日に試合があるということで、その勇姿は見られるのかな??







とりあえず...

今シーズンは秋のキャンプを持って打ち上げ。


戦力外という悲しいニュースもチラチラ飛び込んできますが、それも年末にかけての風物詩ともいえるかな...







Twitter @miharu386



iPhoneからの投稿