リーグ後半戦! | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

リーグ後半戦!

リーグ後半戦も始まりました!
後半1戦目は神宮球場でのヤクルト戦…と言うことで、オールスターの記憶も新しいままに神宮球場へとせっせと行ってまいりました!





…とその前に、気分も一新。
神宮球場からほど近いサロンで髪の毛を綺麗にして…[みんな:01]
雨が降っていたから余計に綺麗にしていたくなるものです。


photo:01





ジメジメして、湿気に負けそうになるので、短パンにノースリーブが雨の日の定番。(汗かきだからという理由も笑)


とことこ歩いて神宮球場へ~


photo:02





試合開始してからもずっと雨が降っていたので、屋根付きの2階席にして良かった~[みんな:02]
何度か雨の降りしきる中で見たことがありますが、やっぱり集中して見られないもの。




到着してすぐの1回表、今成選手のタイムリー、新井良太選手のホームランで初回から5点も!
もしかしたらこの日の勝利の女神かもしれない…いやいやここで調子に乗ったらまたこの前の巨人戦みたいに、7回でひっくり返されるハメになるで~とか考えてましたが、この日はメッセンジャー投手も安定のピッチング。しっかりと松田投手がセーブ。

更に新井良太選手が満塁ホームランを打ち、12対0と大勝しました!夏になると神宮球場で上がる花火もこの日だけは阪神打線の爆発を表しているようで…笑
雨だったけど、気分の良い試合を見ることができました[みんな:03]


綺麗にして行って良かった~笑






今日も18時から試合開始!
昨日までとはいかなくとも、また良い試合を見せてくれますように[みんな:04]





Twitter @miharu386