前半戦終了! | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

前半戦終了!


リーグ戦前半戦の全日程が終了!
我がタイガースは2位でジャイアンツとは2.5ゲーム差。

欲を言えば首位通過したかったけど、去年までの雰囲気を見ていると欲は出せない。前半戦2位通過でも上々だ!と自分のフガフガしそうな鼻を抑え、選手たちにエールを送らなければ[みんな:01]


それにしても最後の3戦は守備面からのエラーで点が入ること、1人のピッチャーが崩れて1回に大量得点を入れられることに不安が残る内容でした。
エラーからの失点で大量得点…特に2戦目は悪夢じゃないかと思うくらい[みんな:02]7回に8得点も入れられましたが、それが反対の立場なら夢のようだ!と思うでしょうが…大事な試合だと感じるあまり、ミスしてしまう場面もあったのかな~

それでも3戦目はメッセンジャー投手が一気に崩れて得点を取られて、悪夢再び…と思いましたが、4回以外は得点を入れて勝利したので、前日の負けは帳消し!とまではいきませんが、心が救われた気持ちに…?

いや~でも巨人にギャフン!と言わせたかったのが本音。でもまだ後半戦にそれは取っておこう…そっちの方がドラマティックだもんね[みんな:03]






さて、今日からはオールスター戦!
北海道から始まりますが、私が見に行く予定の明日、神宮球場も、そして福島[みんな:04]楽しみすぎる~!!とそれこそフガフガものでしたが、お仕事が大阪で入ってしまったため、暗雲漂う雰囲気に…早く終わって、途中からでも見にいければいいんですが[みんな:05]



期待を込めて…



photo:01





今日もお仕事頑張ります[みんな:06][みんな:07]



Twitter @miharu386




iPhoneからの投稿