直接対決 | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

直接対決


今日から巨人との直接対決の3連戦が始まります。
首位との直接対決は気合いが入るもの。選手もファンもね!

広島戦は勝ち越し、大和選手、マートン選手の素晴らしい活躍があり、まさに「ドラマは後半に待っている」という言葉がだんだん似合う勝ち方が多くなってきたタイガース。
だからこそ3戦目の前田健太投手には勝ちたかったな~
先発秋山投手もリリーフ陣も悪くはなかったものの、援護がなく勝てず...

昨日から7月に入ったので、月も変わってツキも変わってくれるといいな~[みんな:01]

(うまいこと言った?笑)



今日からの3連戦、またドラマを見られることに期待しよう!!



ハワイから帰国して私も日本でのお仕事再開!!

ハワイは朝ごはんが何よりも美味しくてパンケーキやらオムレツやらいっぱい食べたので...日本で少し調整しなくては!!


photo:01



photo:02





好きなところに行って好きなものを食べた分、タイガースにも負けじと頑張らなくては!!




Twitter @miharu386












iPhoneからの投稿