4月 | 平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba

4月

やっとこさ5月!!
毎年なんとか5月病にならないことを願ってるんですが、なかなか...
今年は負けないようにたくさん楽しいことを考えていこう!!


さてさて。
日にちは空いてしまいましたが、4月の阪神の成績と言えば、14勝9負1分。

貯金もかなりできたのでは?

最初は少し不安な部分もありましたが

大量得点を入れて勝つ試合が多くなってきた。

安心してみられる先発陣が増えてきた。
特に榎田投手なんかは先発になったばかりといえ、かなりの安定感を見せてくれてます!
同い年の選手として、私も頑張らなくては!と思わせてくれます。

福留選手のサヨナラホームランもしびれたし。
藤浪投手も手探りながらも勝ちを積み重ねていってるし。
新井良太選手も調子が上がってきて、安堵の目で見られる!


4月のM(みは)VPをあげるとすれば、個人的には期待の意味を込めて、藤浪選手にあげたい!!何と言っても高卒1年目でプレッシャーも半端ない中でのこのがんばり。
まるで自分の弟を見るような感覚で、気持ちが入って染まします。
(それは私だけではないはず)
ぜひともMr.タイガースになっていただきたい!
(まだ早い?)

岩田、能見、スタンリッジ、メッセンジャー、榎田、藤浪...
先発陣も安定して、中継ぎや抑えも安定感が出てくれば、打率が低くても優勝した中日ドラゴンズのように、期待できる...!!!

といっても今年のタイガースは打線も良いんだけどね。
もう優勝しか見えません。笑。



今年はまだ甲子園に参戦していないのでウズウズ...
でもGW明けのドームには参戦する予定なので楽しみ~!!


もうお休みの方も、もうすぐでお休みの方も
良い一週間をお過ごしくださいドキドキ



$平山美春オフィシャルブログ「Miss. T.」Powered by Ameba



Twitter @miharu386