D'maker Presents Vol.5  朗読劇「加賀健次郎殺人事件」全公演終了しました | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

D'maker Presents Vol.5 
朗読劇「加賀健次郎殺人事件」
2020年3月21日(土)13:30/18:30
22日(日)14:00
会場 レンタルスペース+カフェ兎亭 
https://usagitei11.amebaownd.com/
 

出演者&スタッフ みんな元気に千秋楽を迎える事ができました。

そして何より、中止はない! と言い切ってくれた兎亭さん

こんな状況のなか足を運んでくれたお客様

ありがたい事に3公演中 2回が完売

本当にありがとうございました

 

もう何度 お礼を言っても足りないくらいです

 

今回はD'makerから 私含めて5人が出演

その為 3チームになりました

 

Aチーム 21日13時30分の回

加山雄一
天海朱音
永野久美子
豊丞美久理
松岡明日香
野村光太郎
兎野本ゆうか
日吉峻也
白井翔太
遠藤まりえ(声のみ)

 

Bチーム 21日18時30分の回

加山雄一
天海朱音
遠藤まりえ
豊丞美久理
森下夏蒔
野村光太郎
池田里見
日吉峻也
白井翔太
早見林紅(声のみ)

 

Cチーム 22日14時の回

加山雄一
藤井みはる
遠藤まりえ
豊丞美久理
松岡明日香
野村光太郎
兎野本ゆうか
日吉峻也
白井翔太
天海朱音(声のみ)

 

こんな時だからこそ 楽しい作品を届ける事ができて良かった

最終日は、最後の最後まで笑顔で終われました

 

この公演に携わってくれた皆様

本当にありがとうございました

 

 

Cチーム 加賀家の人々

お客様から頂きました

素敵な写真をありがとうございます

 

 

次回は、D'maker朗読会 5冊目は10月4日

ゲスト声優を招いてお送りします

今までの朗読会と、ちょっと違うようですよ?

詳細が決まり次第お知らせしますね

 

役者紹介のWEBページです

朗読劇「加賀健次郎殺人事件」出演者&関係者紹介