2018年夏の18きっぷ2回目 松本駅からスタート | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

 
 

ちょうど1ヶ月前

ムーンライト信州の指定席券が買えず
今回の旅は諦めていたのですが
人生🎵片道切符の編集始めたら
写真が足りなすぎて近場なら撮影散歩出来るし買っちゃえって勢いで18きっぷ購入
さて何処撮影に行こうかなぁ~と
時刻表見てると、つい目が行っちゃうのです
ムーンライト信州で行く予定だった行程
朝から行けばとか
金曜日の夜から東京出発するかとか
でもどうしてもムーンライト信州で白馬に到着しないと無理な行程
 
うーん
 
って あっ 
前回乗った時松本駅で降りたっけ
松本からなら指定席券取れんじゃん?
 
取れちゃった(*^.^*)
 
よし!先回りして松本へ行ってやる
ってことで、高速バス使いました
だから改札外の新宿駅の写真だったのです
 
そんな訳で
松本駅 ムーンライト信州でスタート
まずは大糸線を制覇します。
3セクをどちらに行くでしょうか?
 
 
 
続きのBlogはこちら下矢印