D'maker朗読会3冊目 終了しました | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

D'maker 朗読会3冊目 夜カフェ@兎亭
『江古田ワルツ』より 第1話「月影のワルツ」終了しました。
2018年8月1日 レンタルスペース+カフェ兎亭@夜カフェ
 

 

D'maker 朗読会3冊目 夜カフェ@兎亭
レンタルスペース+カフェ兎亭
2018年8月1日(水)

鯨統一郎 著 『江古田ワルツ』(中央公論新社刊) 
喫茶〈ひとつぶの涙〉事件簿
第1話「月影のワルツ」
演出:藤井みはる 音響:眞銅深羽 照明:森下夏蒔

語り手 今井松太郎さん
ゲスト 矢田明日香さん 真野直樹さん

<出演>
永野久美子 森岡順子 野村光太郎 伊藤久夫 瑠璃香

 

今回も素敵なイラストを永野さんが描いてくれました。

 

-------------------------------------------

沢山のお客様に ご来場いただき 

みんな『笑顔』で終演する事が出来ました。

 

次は11月の朗読劇公演です!

D'makerからは、野村光太郎がチャレンジします。

サークルですが公演に出演するチャンスもあるD'makerでは

随時メンバー募集中です。

毎週日曜日10時~12時まで、練馬区内で練習しています

 

ご興味ありましたら いつでも見学に来てください

詳細は公式サイトで

http://d-maker.net/index.htm