Reading in the rainy season Hideaway | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

Reading in the rainy season Hideaway 

2018年6月24日 中野 g LUV.

終演しました。

ご来場頂いたお客様!

本当にありがとうございました。

 

私自身、外部での公演は久しぶりで

正直、若い子たちに囲まれついていけるのか心配でしたが

何とかおばさん頑張れたと思います(;´∀`)

 

初参加の私にも、本番直前まで細かい駄目だし。

公演終了後も今後に向けてのアドバイスもしてくれた増川洋一さんには、本当に感謝しております。

プレイヤーとして出る機会をもっと増やさないとやっぱり駄目だなぁ~って事も実感。

 

そして私の知らない分野で頑張ってる若い子たち

内心では、へぇ~! びっくり! が炸裂してました(笑)

今は本当にいろんな活動があるんだなと関心した半面、自分が古い人間なんだと認識もしました( ̄▽ ̄;)

 

今年はもうひとつ 大きい外部出演があります!

頂けた役を 大切に精一杯やりますよー

 

ですが、その前に 朗読劇サークルD'makerの朗読会が8月1日にあります。

キャスティング的に人数が足りず、ゲストを3人お招きしました。

とってもポップな江古田の話♪

出演してくれるみんなが楽しんでくれるよう、精一杯頑張ります!