朗読劇 出演者募集中! | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

暑中お見舞い申し上げます

 

毎日、保冷剤が無いと外出出来ない時期になりましたが

何とか体調崩さず頑張っております!

 

11月19日に朗読劇公演の演出をやる事になりました。

私が主宰する「朗読劇サークルD’maker」で

 

お客様に観て貰いたい!

 

と希望するメンバーと客演を募集して

朗読劇公演を開催します!

 

D'maker Presents Vol.1
朗読劇「満天の星空の下」
作:山口敦史
脚色・演出:藤井みはる

11月19日(日)15時/19時の2回公演
会場:江古田@兎亭 
https://usagitei11.amebaownd.com/
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-46-12エイケツビルB1
最寄り駅 西武池袋線 江古田駅(各駅停車で池袋から3つ目)

 

現在、男性1名 出演者募集中です

 

詳細はこちらになります D'maker公式

ご興味ありましたら、アメブロ、TwitterなどのメッセージでもOKです。

質問等も受付ますので、お気軽にご連絡ください。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日・・・

なぜか夕方にPC前で寝落ちする状況に陥り

そのまま布団に転がったら

普通に4時間寝ちゃいました(-_-;)

思っているより 身体が疲れてるんですかね

でもその後編集作業を0時~3時までやってたら

あまり意味が無いような・・・

 

さて 今日はこれから友人朗読公演を聴きに行きます

お家にあった余り糸で作った うさぎ持って♪

今日 出演するうさぎ好き娘にあげよう♪

貰ってくれれば 良いな