謹賀新年! | 藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

藤井みはるOfficial blog『玉石混淆』

★会社員、時々声優・語り手 
★朗読劇サークルD’maker主宰
★Sunnyside Gospel Club埼玉池袋赤羽
朗読会や朗読劇を中心に活動しています。
乗り鉄の旅好き 列車の旅日記動画配信
舞台等の出演告知・読んでいる本・などなど
そんなつぶやきBlogです♪

新年! 明けましておめでとうございます。
昨年中に頂きました良縁をさらに活かし
本年は飛べる所まで、飛んで行きます!


 

さて、例年のごとくカウントダウンは布団の中のみはるです。

年末に名古屋往復 もちろん18きっぷしてきました。

私は睡眠不足が体調を一番の原因になりやすいので

自然に起きるまで・・・

 

でっ 目が覚めたら 5時半

 

5時前には目覚める予定だったのに・・・

思っていたより疲れてたみたいです(;^_^A

 

そして初詣

今年はマモニャン連れて来ました。

お守りにゃんこ

きっとお互い素敵な「縁」が沢山訪れるよね♪

 

今年は、私にとって大きな転機が訪れるかもしれません。

すごい厳しい問題も抱えてます

でも、いつでも私は「その時はその時、何とかなる!」

ずっとこの気持ちだけは忘れずにやってきたつもりです。

今年もきっと 何とかなる!

必ず充実した1年にしてやるぞ~

 

今年も素敵な一年になりますように

よろしくお願いします

 

藤井みはる