どうも、億り人(を目指してる人)です。


前乙です。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)っ🍵

前乙とは『前場、お疲れ様でした』

の略です。


昨日のあらすじ~

大引け前に 130A VIS と

7003 三井E&S を買いました


理由は2.3日連続でマイナスしており

そろそろ火を噴くのでは🔥と感じたから


テクニカルで見ても昨日の全体が下げた地合いかはみても上がる確率が高い


さて、結果は?


三井▶︎マイナススタート!

しかしその後プラス80くらいまでいくもまたマイナス、プラスの時に利確してれば8000円くらいいったのに、、······▸後場に期待


VIS▶︎プラススタート!

プラス80くらいから20くらいに下がってきたのでマイナスは避けたいと利確

その5分後、プラス200くらいまで急上昇‼️

あのままもってれば2万くらいプラスでした、、


内田洋行は相変わらずマイナス40くらいで止まってる、、売ろうかな、決算銘柄はやはり弱い、次の好材料でもない限りふかないだろう


日本製鉄はなんと累計マイナスになってしまいました

3月配当がある高配当銘柄でNISAなどでも人気高く日経225の銘柄ですが僕は大型株は今まで触ってなかったです

指数連動で地合いによって左右されるから

あとボラが少ないから

一時期2万以上利益があったのに、、

でもこれは最悪3月末の配当までをリスクととらえてるし長期保有予定でもあるのでまた戻るまでは持ちます

また高配当、日経225銘柄の動きを勉強したいという意味もありウォッチしてます✍🏻👀✨


それ以外に触ったもの(* 'ᵕ' )☆

5588 ファーストA ボクのブログではお馴染みの

稼がせてもらってる銘柄です

先日マイナス400くらいだして株価が2800円くらいになってたためそろそろくるだろうとウォッチ

朝の上がる初動があったため買い!


プラス260 26000円勝ち

(*^ω^*)‼️


やったー!🙌💕ありがと僕らのファーストA

ここは他のボラの大きい銘柄と違って操縦されてない動き

上がる日はあがる、下がる日は下がるようなトレンドがわかりやすい


そんなこんなで後場も頑張ります(ง •̀_•́)ง💪🔥

光フードサービスの12万の損失を取り返さなくては、、