ひらめき💡⠜ました



好決算で期待したビューティガレージですが

PTSでは80マイナス

しかもPTSで売れず


8時の段階でマイナス100

このまま寄りで損切りするしかないか



ちょ、まてよ!(○タクの声)


決算をまたぐと

よほどのサプライズでない限り8わりがた

マイナスになる


てことは?


決算前の大引けで信用売りを入れれば

翌日寄りで8わりがた勝てるのでは?


フラグになってると🚩お思いの方、


たしかに悪い決算でも悪材料出尽くしでプラスで寄ったりするのが株の難しいところ


ただプラスで寄っても2日目には大マイナスしたりするので売りの方が正直勝率は高いと思う


前回で必勝法①を提唱しましたが

今回のを試してからにします


そしてデータをとってみます

決算明けの日はプラスかマイナスか


これが通れば8わりがた勝てるようになる!


乞うご期待


みんなで億り人になりましょう💪🎵