送り火 | 私の毎日〜愛する人と共に〜

私の毎日〜愛する人と共に〜

何気なく流れていってしまう日々…愛おしい時を感じ、積み重ねるべく、ここに記していきたいと思います。
3まわり年齢差のパートナーQさんとの日常、旅、ピアノのことなど。
追記) 2015年12月にQさんを看取りました。姿の見えないQ さんに日々語りかけています。




BSで京都の五山の送り火を観ている。


今年もいつのまにか夏が始まった。

そしてまた夏が終わる。




盆の入りの前日、親友があの世に旅立った。

お盆の間、雨が降り続いた。

じっと家にいながら彼女を想い、雨を眺め続けた。
涙雨。


15歳の時に出会い、それからずっと友情を育んできた。
青春を共にし、輝いていた思い出を携えて去ってしまった。



五山送り火を観ながら、だけどまだ送りたくなく、彼女の名前を呼ぶ。



和ちゃん


みんなに愛されたかわいい人だった。