ミハライダーズカップ ミニレースin帝人サンロード 開催御礼!


ミハライダーズカップ ミニレース in 帝人サンロードを無事に開催することが出来ました‼️





今回初めて通行止めをしての道路でのミニレースになりました‼️
参加された方もこんな場所でのレースは始めてだった方がほとんどだと思いますが、楽しんで走る姿を見て思い出に残る1日になったと思います😊












主催者側の方も良い経験をさせて頂きました、ありがとうござます😊

この度参加して頂いた皆様、ご協賛して頂いた八天堂様、共楽堂様、又帝人通り商店街の皆様、スタッフ関係者の皆様のご協力のお陰で無事に開催することが出来ましたことをこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました。

又、今年最後のミハライダーズカップの開催となりましたが今年一年ミハライダーズカップ を開催出来たのも、皆様方のご協力があって事だと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいですT^T
ありがとうございました😆😆

また来年もミハライダーズカップよろしくお願いいたします😊😊😊

ミハライダーズ代表 柳田


ちなみに帝人通り夜のイルミネーションです🤩