こんにちは(^^)

JR須磨海浜公園駅前の美容院
《hair design Merry ヘアデザイン メリー》の三原です。

本日、《hair design Merry ヘアデザイン メリー》の1周年でした。

僕に関わって頂いた全てのみなさまのおかげで1周年を笑顔で迎えることができました。

本当にありがとうございます。

1年経てば同じ場所にいても去年とは違った景色でした。

去年の3/1は晴天。

よく覚えています。

担当したお客様も全員覚えております。

それぐらい特別な日です。

いつまでも初心を忘れず、ご来店いただくお客様、僕に関わってくれている全ての方に感謝の気持ちを持って取り組んでいきます。

今後とも hair design Merry をよろしくお願い致します。