こんにちは(^^)

《hair design Merry ヘアデザイン メリー》の三原です。

今日は定休日です!

今日の休みは朝から知人とサッカー!
am7時からやってます(笑)

すごくさむいです(笑)

毎週月曜日のam7時~9時ぐらいまでやってるので興味ある方は是非(^^)

中にはMerryのお客様もきてくれてます(^^)
そして午後から家族と三木の公園へ!

ここもかなり寒かったです(笑)

娘(2歳)が喜んでくれたので楽しめました(^^)

そしてメインのネスタイルミナへ!


綺麗です!


光のカーテンや


お城のイルミネーション♪

どれも綺麗でした(^^)

そして今から
もう一つの楽しみでもある「温泉」に行ってきます~(^^)

じっくり癒されて明日からの1週間に備えます!
ありがとうございました(^^)