今日から心機一転YouTube配信を!と第一弾は般若心経。
  

朝から何度も読んで練習。


少し昼寝と思ったら腹痛で目覚めて。


痛みと冷や汗とで「このやり方は違いますよ!」と上にクレーム入れるも反応なし。


「今日はエイプリルフールといって地球では嘘をついていい日なんです」って何を言ってるんだか相当参ってる自分。


何かにすがりたいけど何にすがればいいのか分からず大天使ミカエルを呼んで。。。


しんどい時間がしばらく続いて「あ!何か出たぞ!」と悪いエネルギーが排出されたのがわかって。


そこから冷や汗も腹痛もゆっくり引いてなんとか寝室へ。


自分のガイドたち全てにプロテクションお願いしてバタバタしてると「ヤンタラジロー」というワードが降りてきた。


そう言えばイベント通知きてたなってメールチェック。


無料ライブ配信をYouTubeで見られると知りそれを聴きながら再び寝た。


愛犬のお薬アラームで起きて鏡を見るとくすみが消えてエネルギーが一新されてた。


般若心経でデトックス入ったんかもしれん。


ご先祖さまへの感謝の気持ちと子孫繁栄の気持ちに満たされて読経したから。