お笑い好きな私は、外国の友達に

日本の笑いを知ってもらうためにコントを見せたりします。

実際、そこまで爆笑が生まれないのですがwwwww(きっとツボが違う)

 

🍆 天竺鼠 寿司 🍆

Image

・寿司かぶって踊る男に、小学生が喜ぶコント

・日本語は「たまごさーん」「いくらさーん」「最悪や」程度です。

・寿司は日本っぽいし盛り上がる!!!!!

・踊る川原さんがかっこいい(ただの主観)

(天竺鼠「将棋」、「かたつむり」などの被り物コントも言葉少なめでお勧めですが、YOUTUBEからなくなってました。。。)

 

🦓 バンビーノ「ダンソン」 🦓

・踊って狩猟する種族の狩りの様子を描いたコント

・「ぶちょー」「かちょー」「しゃちょーさーん」「平社員」は言うが、そこまで大事でないok

・イタリアの友達は、バンビーノがイタリア語なことに喜んでくれたwww一人の男の子供という意味

https://www.youtube.com/watch?v=or7sJSDp9Po

 

🐶 ゆりあんレトリーバー ゴッドタレント 🐶

・アメリカを着て踊るゆりあん

・これをやる勇気wwwと、パフォーマンス前後の英語力がすごいと思う

https://www.youtube.com/watch?v=BsO1Ctf7KFo&list=RDBsO1Ctf7KFo&start_radio=1

 

🐄 COWCOW「当たり前体操」English ver 🐄

・英語版、中国版等が公式有

・英語だと 当たり前が「No Surprise」と訳されていた

・フィレンツェの市場で「アタリマエー♪タイソー♪」って話かけられた経験有

https://www.youtube.com/watch?v=Th6nww7bTGc

 

👩 なおみ「ビヨンセ」「レディーガガ」 👩

・これは海外でやってるネタなので安心して見せれますね!!!!