~てーく4~ | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

こんにちは、リッキーです!

昨日もすごく暖かかったですね!!


そんな時は散歩が1番♪


昨日も行ってきましたよ!!


暑い時は水辺が良いという事で、噴水を求めてテクテク。


おやおや、ありました(・∀・)

見てください、このマイナスイオンの塊を!


みはらの整骨院のブログ-Image340.jpg


勢いよく噴き出す噴水。


ぷしゅううう…


あれ?

噴水が止まってもうた…

なんだぁ(*`A`*)

ふて腐れるさわやか3人衆。


ぷしゃああああああああ!!
みはらの整骨院のブログ-Image340.jpg

おぉ(゜o゜)!!

また噴射されました。




しばらくするとまた止みます。。


これを交互に繰り返す噴水みたいです。

しかもランダムに。。


なるほど(-_-メ)そうと分かれば!


『第一回チキチキ! 噴水ぎりぎり我慢れ~す~』


ルールは簡単!

~止まった噴水に飛び込み、発射ぎりぎりまで耐える~


濡れたらアウト!!


全員セーフなら1番早く逃げ出した者がアウト!!



トップバッター孫六!!

((((( ・∀・)イッテキマース



みはらの整骨院のブログ-Image339.jpg



元気良くガッツポーズ!!


誇らしげな顔がなんだかイラっとしますね(・∀・)ww



みはらの整骨院のブログ-Image341.jpg

はい、アウト~




罰ゲームは自然の一部と化し、地域の人々をお出迎えし癒してあげる。



みはらの整骨院のブログ




以上、大田区の一部となった孫六先生でしたww