トイスチャー | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

こんばんは
桑迫です。 
今日は高級チョコレートをT世田さんより頂きました。

みはらの整骨院のブログ

このチョコレートはシャンパンが練り込んであり、味も香りも最高でした。

真ん中の白い所に練り込んでありました。ここが1番美味しいです。
みはらの整骨院のブログ

その後、背中にあった違和感解消の為に背中を伸ばしたくなり、

阿部先生の協力の元アレをしました。

皆様も一度は学生の時の準備体操の時にされたはず、

背中合わせで立ち、腕を組むか手首を掴むかして、

一人は前に体を倒し、もう片方はその背中に乗り

背中を伸ばすアレです。

ええ…もうお分かりですよね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

阿部先生は…なかなか降ろしてくれませんでしたよ…

「降ろして」と騒ぐ私(。>0<。)

笑う阿部先生と孫六先生(`∀´)

仕事が終わってもテンション高いみはらのスタッフでした。

ちなみに背中の違和感は治りましたよ。