のはらの整骨院 | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

こんばんは、リッキーです!


口を開けば「ラ」と言ってしまいそうなほど、ラーメンで出来ています!


先ほどお伝えしていたマスターの漫画を少し載せますねヾ(@°▽°@)ノ



 おひげのマスターのコーヒー屋物語
みはらの整骨院のブログ
 もう39作目になるんですねwwすごい!



ちなみに、著作権に引っかからないように少し名前を変えています。



ちなみに窓から顔を出しているのは桑迫先生らしいですww





みはらの整骨院のブログ
 フィアンケットの中からのはらの整骨院を見た絵




みはらの整骨院のブログ

「前の矢部院長とエアキャッチボールをしているんだよ」



そうそう、マスターと僕は、お互い手が空いたときに目が合うと、、


エアーキャッチボールやエアー卓球をやります♪



矢部院長に変えるなど、などやはり著作権におびえてる様子ww



そんなに気にしなくても、何も請求しませんからww





みはらの整骨院のブログ
  ちなみにこれがマスターの描く僕ww



   特徴を良く捉えていますwwww




これ以上載せると、僕が著作権で訴えられそうなので、、



続きが気になる方はフィアンケットへどうぞ!!!!!!




今夜、スマイルダービー覇者と敗者の似顔絵をUPしますww


お楽しみに~~~~~♪