メリークリスマス2 | くろうさぎのブログ

くろうさぎのブログ

日本の原風景が残る村、高知県三原村で
米をつくり、そのお米でどぶろくを
作っています。

昨日は子どもたちと孫と 常連さんのお遍路さんときょうくんとメリークリスマスニコニコキラキラ!!ルンルン






写真撮りそこねたけど ケイスケサンタさんが プレゼント持ってやってきましたニコニコ爆笑
今年は孫は泣きませんでしたよ🎵


北海道から 有名なロイズのチョコなど
沢山いただき みんなで美味しくいただきましたニコニコ

 

ありがとう😆💕✨ございます


連チャンで にぎやかな楽しい夜となりましたカップケーキ 






そして 今日は 早くも もちつきですチョキ合格ニコニコ