88ブラス81のお遍路さん | くろうさぎのブログ

くろうさぎのブログ

日本の原風景が残る村、高知県三原村で
米をつくり、そのお米でどぶろくを
作っています。

ご主人の88歳 米寿でスタートしたお遍路さんが宿泊してくれました❗
お父さんは米寿 お母さんは半寿 半は81歳だそうです 合わせて169歳 夫婦で回るお遍路さんの最高齢ではないかと言われているそうです




とってもお元気で 覚えも良くて驚きました
仲良くて よく笑い ステキなご夫妻でした

到着が早い時間だったので あと5キロほど歩く事になり その時間に慌てて ちっちゃいケーキを用意しました





88のろうそくに えらく感動してくれてニコニコ

寄り添う お母さんがメチャ可愛いでしょラブラブ


私たちも しあわせのお裾分けをいただいて
気持ちの良い時間を過ごしました
ありがとう😆💕✨ございましたニコニコ