中国~ | くろうさぎのブログ

くろうさぎのブログ

日本の原風景が残る村、高知県三原村で
米をつくり、そのお米でどぶろくを
作っています。

民宿をはじめて まる4年
初めての中国~のお客様でしたニコニコ


日本語が
上手で 驚きましたビックリマーク
困る事もなく良かったあせる  ほっ

日本ではじめてツガニと川海老を食べた と
喜んでくれて  
ホントに可愛い❗





若くて 
べっぴんさんなので
ケイスケの まあ 甘いことビックリマーク

翌日は足摺観光に連れて行き 更に四万十まで送り届けましたニコニコ
可愛いと 得するね~と笑ったことでした


楽しい😆💕✨時間をありがとう😆💕✨ね😆