蛍 | くろうさぎのブログ

くろうさぎのブログ

日本の原風景が残る村、高知県三原村で
米をつくり、そのお米でどぶろくを
作っています。

そろそろ蛍の季節ですね~ニコニコ

家族全員 勢揃いでバーベキューをしていると  
美味しい匂いに誘われたのか
一匹の蛍が庭に遊びに来ましたニコニコ
今年初めての蛍を庭で見るとは
ほんまにラッキー😆💕
孫にも見せてやることが出来て良かったルンルン


私たちがいつも出掛ける場所は
さぞ 飛んでる❗と思い
宿泊のお客さまと見に行って来ました!!
飛んでたよ~ニコニコ
松山 和歌山 福井 ~のお客さまも
感動ラブラブ メチャ喜んでくれましたルンルン

星も綺麗キラキラも びっくりしていましたビックリマーク


何もない不便な所ですが  この豊かな自然は 大切にしていきたい❗ですね照れ




去年より多いみたいです
泊まりに来て下さいね~🌠


ちなみに これ  焼いて食べたよ~






ごちそうさまウインク