生きてる39 | みはらこーじのブログ

みはらこーじのブログ

フレデリック
「みはらこーじ」のにっき

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


12/31RSGで最高の2014年の幕開けを眼にした。
たくさんの人が楽しそうやとほんと自分も幸せな気持ちになるな
生きてて良かった。
2013年最後のライブに悔いは一つも残らんかったな。ハッピーやわ。

打ち上げでNICO Touches the Wallsの光村くんが「JPOPシーンの新たなダースホークが現れたな、俺はずっと「アナタキコウ」みたいなバンドが出てこないかって思ってたんだ」
と嬉しい言葉をもらった。
RSG最後のカウントダウンの時にはflumpool山村くんがそばに来て「MCよかったよ」満面の笑みで言ってくれた
先輩はみんな優しい
昔は全く知らなかった音楽の世界にどっぷりはまり込んで、井の中の蛙が始めて井戸の外にでて新しい世界を旅行し始めた。そんな気持ち。
優しい人はやっぱり魅力的だ

フレデリック3月に全国CDリリースが決まった
実はレコーディングはもう終わったのだ、2014年の音楽シーンの台風の目になって、退屈を叩きのめしてやろうと考えながら今日はホットコーヒー飲んでいる。
かみんぐすーん

どこか遠くのまだみぬ人にもフレデリックが日常茶飯事の音楽になって欲しいと、いやなるんだとおれはこれからも頑張るのである。

2014から始まる新しい音楽の波はおれたちや、今年もよろしく
みんな風邪ひかんようにな。
(1/1風邪ひきました。素敵な正月でした。)



iPhoneからの投稿