こんにちは、センター職員ですニコニコ

 

本日の天気予報は、大雨でしたが

日頃の行いが、良い方ばかりだから快晴飛び出すハート 

 

今日のメニュー

じゃんけん大会びっくりマーク

みはらじゃんけんはただの手を使うだけの

じゃんけんじゃないよ~凝視真顔

身体で表現しニコニコニコニコニコニコ

しかも、提示したじゃんけんに負ける

 

どど・・・どひゃぁ~あせる

 

じゃんけんグーチョキパー

みんな ノリノリ 楽しい~爆  笑爆  笑爆  笑

三択問題はてなマークはてなマークはてなマーク

正解番号に、球をいろんな投げ方で投球

なんと、泉にコインを入れるように、

後ろ向きに投げ入れるガーンガーンガーン

 

ナイスな投球もあっれば、あやややや( ^ω^)・・・

 

とにかく笑いの渦の脳トレ

来月の参加申し込みは

6月1日(土)9:00~受付開始です

皆様の お申し込みお待ちしております