こんにちは、センター職員ですウインク

 

お天気・気温の不安定な日々が続いていますが

体調管理万全で お過ごしでしょうか爆  笑

 

先日行った 脳トレは久々の

ボッチャ~!!

 

まずは脳を『活性化~』

〇×クイズで大盛り上がりし

ボッチャに突入キューン飛び出すハート

 

 

 

大人気のボッチャに一味加えるのが

みはらボッチャ大会爆笑爆笑爆笑

 

いつものボール8球に

ラッキーカムカムボール2球を

各チームに配布ダッシュ

 

このラッキーカムカムボールは

なんと ポイントが3倍音符音符音符キラキラキラキラ

素晴らしいラブラブラブラブ

 

 

球を投げるごとに大盛り上がり笑い泣き

チームワークも抜群でした飛び出すハート

 

最後はストレッチ体操をして

心も体も癒して帰られました愛

 

 

笑顔あふれる脳トレ教室ニコニコニコニコニコニコ

本年度、本日で無事終了しましたニコニコ

ご参加していただいた皆様ありがとうございましたラブ

 

来年度も、より多くの皆様のご参加を

脳トレメンバー一同

お待ち申し上げております星星星

 

このような様々な事業を当センターでは行っており

ブログ・インスタに掲載をさせて頂いております

引続きご覧ください。

 

インスタへは、この画面を

ポチっとしていただけたらご覧いただけます