こんにちは、センター職員ですニコニコ

 

12月だというのにポカポカと陽気なお天気が続いています花

今のうちに大掃除と思っておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 TODAY'S
 
脳トレ教室

 

今日は第2月曜日なので頭を使った脳トレで2部制の日ウインク

 

クロスワードで頭を使っていただきました。

 

タテのカギ、ヨコのカギのヒントから単語を並べて

マスを埋めていきます。

 

 

お隣の人と相談しながら、マスを埋めていきます。

 

 

思い出しているのに言葉が出てこないなど悪戦苦闘…。

 

 

みんなで答え合わせ。

 

 

頭を使った後はコッカラ体操の「マツケンサンバ」

担当の職員が休みで代打の職員が頑張りましたDASH!

 

 

体を動かした後は、プレゼントBOXを作成飛び出すハート

 

 

最後は肩回りをストレッチニコニコ

 

 

次回、第4週の12月25日脳トレ教室は、ささやかなクリスマスパーティーを考えているので

今日作っていただいたBOXの中にプレゼントを入れてお返ししようと思ってますクリスマスツリー誕生日帽子サンタ

お楽しみにプレゼント