こんにちは、センター職員ですニコニコ

朝から曇り空くもりで、午後にはパラパラと雨が降り出しました雨

皆さん、お洗濯物は大丈夫でしたかはてなマーク

 

 TODAY'S
 
遊びりテーション

 

本日は「『お正月』の絵馬と祝い鶴を作りました絵馬

 

絵馬には「おひさま」「富士山」「雲」「松」を飾り、

 

 

祝い鶴は、おめでたい紅白と金色の折り紙で作り、

一足早いお正月を満喫爆笑

 

 

絵馬はパーツの配置で全く違う印象になり、

お隣同士が見せ合って、出来映えについての会話に花を咲かせていましたチューリップ赤

 

 

あと、もう少しでお正月鏡餅

月日が経つのは早いですねあせる

 

次の遊びりテーションは12月19日(火)13:30からです。

まだ空きがあります上差し

お正月準備をしに『遊びりテーション』にお越しください!!

お待ちしておりますグッ