こんにちは、センター職員です。

 

今日は4年ぶりのバンパー交流大会ニコニコ

本来なら7センターで開催するのですが

残念ながら今回は東・西・南・北・美原の

5センターでの開催となりました。

 

待ちに待った大会ということで

各センター、やる気満々グー

 

10分間の練習にも力がはいりますニヤリ

 

 

開会式では実行委員長蘆田氏から挨拶をいただきましたマイク

 

 

 

時間になり、試合開始!!

 

どの試合も接戦の上の白熱戦爆弾

 

 

見ていて手に汗握る試合ばかりでしたメラメラ

 

 

結果は…

優勝が北老人福祉センター合格

準優勝が美原老人福祉センター合格

勝点、勝数が同点でホール数が1ホール差というビックリの僅差でした目

 

 

最後は各センター毎に記念写真を撮って

解散となりました。

 

参加いただいた皆様、お疲れさまでした飛び出すハート