こんにちは、センター職員です照れ

 

今日はお天気が悪いのも気にならないほど、朝からセンターは大賑わい音譜

 

寄り道カフェ&上映会映画カチンコ

いつも喫茶で2回行っている小物作りを時間を早め1回限り、別室で行いました。

朝早くにも関わらず、皆さん全員参加飛び出すハート

今回はクリスマスツリー作成クリスマスツリー

 

 

いつもより人数が多い上に、担当職員が1人しかいなかったため、

皆さん教え合いながら協力しあって完成まで出来ましたウインク

 

 

少し早いクリスマス気分にウキウキラブラブラブラブ

 

 

 

「美空ひばり 衝撃のドキュメンタリー」を

午前と午後からの2回上映映画カチンコ

 

 

本日限定の『ひばり御膳』もご用意お弁当

お食事、お飲み物を召し上がりながら見ていただきましたウインク

 

 

昭和の歌姫「美空ひばり」は、やはり皆さんに大人気飛び出すハート

 

大盛況合格

 

食い入るように画面を見て、最後には涙ぐんでいる方もおられました泣

 

美原の名物になりつつある「焼き草餅」も販売上差し

職員が朝から頑張って焼きました笑

 

 

予約も含めて全て午前中で完売!!

 

ご来館頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ