こんにちは、センター職員ですニコニコ

 

秋晴れの今日、ワイワイ散策を行いました晴れ

 

今回は2回目の開催飛び出すハート

舟渡池公園まで行き、帰りは旧黒山地区街並みを散策しながら

美原区役所展望ロビーに寄って帰ってくるコースですウインク

 

 

 

出発前に看護師による体調チェックウインク

皆さん、クリアで一安心ラブラブ

 

 

コッカラ体操で準備運動をしてセンターを出発!!

 

 

図書館の前にある伊東静雄さんの詩碑を見学。

 

 

309号線を通って舟渡池公園へ。

 

 

途中、防災センターの前に樹齢800年のオリーブの木がありましたやしの木

 

 

舟渡池公園に到着音譜音譜

 

 

公園を散策中には大きなワンちゃんや赤ちゃんと出会い

地域の方との素敵なふれあいが出来ました飛び出すハート

 

 

広場ではレクリエーションウインク

 

まずはクイズ問題メモ

 

 

そして深呼吸の秘訣を伝授してもらってみんなで大きく息を吸い込みました!!

 

 

木々に囲まれてする深呼吸はとても気持ちが良かったですラブラブ

 

旧黒山地区の街並みを散策しながら美原区役所展望ロビーへ。

 

 

区役所では「みはら芸術展」が開催されており急遽素晴らしい作品を目にすることが出来ました。

 

 

皆さん、体調崩されることなく無事にセンターに到着され

職員も一安心!!

 

参加された皆さん、今日はお風呂にゆっくり浸かって

足をマッサージしてあげて下さいね。