TODAY'S
 
寄り道Cafe ~お花のかざぐるまづくり~

こんにちは、センター職員です。

本日は、月に一度の寄り道Cafeの日でした。

 

梅雨明け間近のまだ、ムシムシする日ですが、今日も元気に参加していただけました。

本日の作品は『お花のかざぐるまづくり』ですガーベラ

 

折り紙で大小2個のかざぐるまを作ったのですが、今回は簡単に出来る作品だったので皆さん和やかな雰囲気で楽しみながら作成されていました。

切り取る際の曲線に苦戦される方や細かいパーツを使い組み立てる際に部品を転がす方もおられましたが、参加者全員助け合いながら笑いながら完成する事が出来ました。

完成後、

かざぐるまを回して嬉しそうにされている姿を見てこちらまで嬉しくなってしまいましたおねがい

 

パン販売は今回から菓子パンまつりコッペパン

朝焼きたての色々な種類の菓子パンに、迷いながら沢山購入いただき

本日も完売する事が出来ました飛び出すハート

お買い上げ有難うございます音譜

次回の寄り道Cafeは8月19日(土)ですクローバー

喫茶コーナーへ涼みに来てくださいね赤薔薇

焼きたてパンとコーヒーをご用意してお待ちしております!!