こんにちは、センター職員ですニコニコ

 

 TODAY'S
 
脳トレ教室

 

今日は皆さんに大人気のボッチャ大会ウインク

 

脳トレ教室で行うのは3回目音譜

経験したことがある方も、経験したことがない方も

始まる前から、みなさんワクワクラブラブ

 

4チームに分かれて総当たりで対戦しましたグー

 

 

的となる白い球にどれだけ近づけて投げることができるか…

一投一投に歓声があがっていました爆  笑

 

 

最近の暑さを吹き飛ばすぐらいの皆さんの熱気でした笑い笑い

 

最後は興奮をしずめるためにストレッチ体操合格

 

 

大きく深呼吸をして心も体もスッキリされて帰られましたニコニコ

 

来月の脳トレ教室は…

第2月曜日 6月12日 2部制 ①13:30~ ②14:15~

第4月曜日 6月26日 合同 10:30~

予約受付は6月1日(木)9時開始です!

 

上差し第4月曜日のお時間が変更となっておりますので

お間違いのないようにお願いします。