こんにちは、センター職員です。

 

先週は、黄砂が話題になっていましたがびっくり

みなさん大丈夫でしたか?

天気のいい日はセンターに足を運んでみてくださいね晴れ

 

 

今日は遊びりテーションの日

 

こいのぼりと兜を、折り紙で作成しましたカブト

今回の折り紙は、簡単バージョン・複雑バージョンの折り方2種類に挑戦手

簡単に折れる間は笑顔で話声も聞こえていましたが、複雑な方に取りかかると

次第に真剣モードにアセアセ

慣れていない折り方で脳をフル回転ドンッ

時間をかけて丁寧に……

 

 

完成

 

 

お家で飾って、季節を楽しんでくださいねラブラブ

 

ぽってりフラワー次回の遊びりテーションは、

4月25日火曜日 13:30~15:00 研修室2

自由時間ですビックリマーク

 

お待ちしております音符