こんにちは、センター職員です。

桜新年度のスタートです

木漏れ日の心地よい日が、続いていますね桜

センターも気温の上昇にともない、賑やかになってきましたチューリップ赤

 

本日は遊びりテーションの日

5月5日の節句にあわせて、こいのぼりと兜カブトを折り紙で作成しました。

こいのぼりは、皆さん笑顔で折っていましたが、兜になると脳をフル回転びっくり

理解するまで折りかたが❓❓❓

う~ん無気力と悩み少し折り方が違うと何かが違うガーン

間違いを発見しては、笑顔になり爆  笑スッキリ飛び出すハート

かなり脳を活性した工作でしたびっくりマーク

 

 完成

 

みなさんそれぞれの作品を手に喜んでいただけました。

 

上差し次回は、5月18日火曜日 13:30~15:00 講座室

 こいのぼりと兜を作成しますので、ご参加お待ちしておりますふんわりリボン