こんにちは、センター職員です。

今日のお昼から寒波がやってきましたねガーン

風邪をひかないように、気を付けてくださいニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
健康教養講座

 

金融犯罪の手口と対策

 

手の込んだ詐欺が横行している世の中で、どうすれば騙されないで済むのか…

動画を交えて詳しく教えていただきました上差し

 

 

自分は大丈夫ビックリマークと思っている方も

今回の講座を受けて頂いたことで、改め気を付けようと思っていただけたのでは

ないでしょうか真顔

 

 

講座に参加出来なかった方のために「ご用心3箇条」をお教えしますチョキ耳

・「ニセモノ」にご用心

・「うまい話」にご用心

・「身の回り」にご用心

 

被害にあわないように、気を付けて下さいメラメラ

 

来月の健康教養講座は「認知症サポーター養成講座」ですメモ

寸劇を交えてわかりやすく教えていただけますのでぜひご参加ください上差し