こんにちは、センター職員です。

 

今年も一年ありがとうございました。

ご来館いただく皆様の、楽しいお顔を拝見させていただくことが、何よりの宝物でした。

コロナにも負けず、色々な企画にも積極的にご参加いただいた方々、広い広いお風呂で、

普段の疲れを癒された方々、将棋や麻雀、バンパーに熱い想いを注がれた方々、喫茶で

お仲間と、コーヒーを囲んで楽しく談笑されておられた方々、新しくセンターのお仲間になっ

ていただいた方々、などなど、書ききれないぐらい、皆さまのバイタリティーに圧倒された

年となりました。

 

来年は4日から開館させていただきます。

たくさんの笑顔に出会うために、私たちはさらに邁進していきます。どうぞご期待いただき

ますよう、お待ち申し上げております。

 

年末年始、どうぞお体には十分ご自愛頂き、楽しい一時を、お過し下さい。

良いお年をお迎えください。