こんにちは、センター職員です。

 

 

1回目の「寄り道カフェ」食パンを開催しましたビックリマーク

前日まで天気の方が心配でしたが見事な晴れ晴れ

開店と同時に長蛇の列びっくり

いつもセンターに来られている顔なじみの方や

センターに初めて来られた親子連れの方もいらっしゃいましたビックリマーク

皆さん楽しそうに色々な種類のパンやクッキーを迷いながら買って下さる姿をみてとても嬉しい開店になり感謝ドキドキ感謝ですドキドキ

1時間ほどでパンはほどんど売れてしまい、お昼前にはクッキーなども残りわずかになり少し早めの閉店になりましたOK

本当にありがとうございましたラブ

 

次回「寄り道カフェ」食パンは11月20日です!!

またのお越しをお待ちしておりますウインク

 

急に肌寒くなってきましたので、風邪などひかないように気を付けてお過ごしくださいねニコニコ