今回の結の刻の③は、出演者もスタッフも多かったですね。

時刻になり入場すると、モニターに映像が。なんと、懐かしい姫の映像。正確には思い出せませんが、「桃色パイパン戦線」だったかな。発売の翌日にトラブルがあり、半分幻の映像です。

 

さて、今回は尚子さん。虎の穴の指導者でした。

古い古い画像などに、時々出てきますね。

尚子さんと、虎の穴経験者の桃子さん。

 

 

 

歌手のアイさん。

客席担当でも頑張ってくれたマリカさん。

 

 

みるくさん。

今回は花電車も披露しました。

 

 

 

 

フィナーレでの画像でした。

20日から屋久島入りした姫。

心配していましたが、天気も良くて、無事に縄文杉とご対面のようです。

8頭は普通興業の道玄坂です。