熱海城ツアーから戻り、食事を済まして、


6時半過ぎ、劇場に。



お花がいっぱい。





名前がありませんが・・・


姫とみおりさんの2香盤、3回まわしです。

照明が、良くなったかな。
7時半、開演です。

姫の一回目は、メロンソーダ。ステッキをもってのステージ。初見です。新作のようですが、周年作ではないようです。

みおりさんは、姫からいただいたジパング。

一生懸命にステージ。これからですね。
一回目から昼の常連さんと一見の女性3人で、大盛り上がり。

二回目の姫は、クレイジー。一番好きな演目は、うれしいですね。
2音から、花電車に。
 女性相手に、オロナミンCやアルミ缶。
マン書、うまくなりましたね。 女性に色紙をプレゼント。記念に撮らせてもらいました。
みおりさんは、あいあいさ。


三回目はラテンかな。

体調を考えて、姫のステージ後に帰路。