姫の19周年の記念熱海ツアー。過去2回、岩戸山・伊豆山の山歩きでした。今年は、初島にと。ところが雨で、帰りが心配。姫はステージに穴をあけるわけにはいけません。

それで朝になり、熱海城ツアーになりました。お昼ごろ、熱海銀座に集合でした。


集合。

目指すは熱海城。

初島フェリーの切符売り場。

初島フェリーは名残惜しい。

ロープウェイの山麓駅。

ゲームを始めた姫。



ロープウェイ。日本で一番短いと。

乗り込んで。







山頂の展望はすごい。



秘宝館に向かいます。

秘宝館の入り口。反対に数分で熱海城でした。

いよいよ入場。中は撮影禁止です。

最後のフロアは撮影可能。







ポーズをとる姫。











熱海城を目の前にして、宿のチェックインがあるので私は早抜け。
ロープウェイを一人で下り、後楽園からバスで熱海駅に。

 チェックインして、少しだけのんびりして、熱海銀座に。