今日は朝から雨で、早あがり。NHKの朝ドラ生で見ました。母親役の石田ゆり子さんが・・・。本当にきれいな方です、鬼滅の刃のお母さんに見えてきます。

 今日は妻の帰りが遅いので、夕食の買い出しにフルルに。


大和田排水機場近くでカワセミが飛んでました。
ヨーカドーで買い物し、フードコートに。

うどんとラーメン、迷いました。

で、ラーメンのがるふ食堂に。
鹿児島豚骨ラーメンとギョウザのお店です。定食もあるのかな。

元祖ラーメン。
豚骨しょうゆかな。甘いスープです。脂でこってり感がありますね。小さな豚のチャーシュー、シナチクモヤシ。
麺は中太麺。短いですね。ボリュームがやや不足かな。
ギョウザや定食も食べてみたいですね。

石田ゆり子さんといえば、石田ひかるさん。ユーチューブのまぁるい生活が面白い。

朝の鳥歩きとフルルへの買い出しで、11000歩でした。