いつものように、通行人の邪魔にならない公園内でスタンバイ。30分くらいして、鳴き声が聞こえました。いよいよモグモグタイムかと期待しましたが、

かすかに雛鳥の動きが見えましたが、

その後も雛鳥に活発な動きが見えません。

ちょっと様子見に、別の角度からのCMは活発に動いていたと話していました。

巣の中の位置が悪いのかな、別地点から撮影。

巣に雌親の姿がありました。

暫くして、雛鳥の姿も見えました。

親鳥の手前と、枝の右側に、2羽の雛鳥。

右側の雛鳥が活発に動きます。

羽にもかなり色づいています。

雌親の前に1羽、その右に1羽、枝の右側に1羽。

全部で3羽の雛鳥を確認できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの巣の中の位置が変わったようです。

この位置だと、朝の三脚の位置からは見えませんね。。