雨があがって、今朝は手袋なしでウインドブレーカーだけで自転車に。北風が寒いですね。ライトダウンで来ればよかった後悔でした。

枝ポイントには、クレーン車。でも鳴き声が聞こえます。

 




 

しかたなく、巣穴に。

今朝、雄は出ていました。

しばらく待つと、

鳴いています。

 

そして、

雌が飛来!

 

雄が、巣穴掘りを始めました。

何回かほった後に、

 

雌が飛び出し、

 

雄に続いて、雌も巣穴に。

雌はすぐに出てきましたが、2から3回くらい巣穴に入りました。

誌穴に向かう雌。

そして、また枝に雌。

雄も枝に。

 

今朝もツーショットが撮れました。

 

この後、雄も雌も飛び去ったので、寒くて退散しました。

帰りに寄ったら、カメラマンは誰もいませんでした。

あのあと、出なかったのかな。