カイザー デカールキュー KY123
ヤフオクで安く手に入りました



ニス途中までしか塗ってないんだなー
反らんかな

キューケースは破れて履かなくなったジーパンをリメイク
手縫いやから大変やった( ̄▽ ̄;)

ポケットは使いにくいけど一応再利用
グローブとチョーク入れてます

真ん中縫い合わせて簡易仕切り

とりあえずこれで完成
付けれたら取手か肩ひもつけようかね

チョークはシルバーカップ

マスターでも良かったけど、店のとどっちか分からんくなったら嫌やからこれにした


マイキュー持ったしこれで行く度に使えるキュー探したりせんで良くなるなー

あと快活のハウスキューより軽い気がする
21オンスくらいあんのかなあれ

ブレイクは当然ハウスキューで

早く撞きに行きたい(*´∀`)♪