パッケージはこんな


入ってたセット組み立て
なんかしっくりこない・・・
売るときのために使わずに置いときます


シャフトはターゲット プログリップ ショート
チップはアキュートリップ インディゴ
フライトはターゲット ヴィジョン シェイプ 117450



うんカッコいい!


ダーツが増えたのでケース改良
仕切り追加して

ワールド・エンドⅡはダンボールくりぬいて隠すように収納
前回ふたにフライトの収納作ったって書いたけど、そんなん無かったwww
寝る前に何気なく作ってたから記憶が曖昧やった


ケース欲しいけど良いなと思ったやつみんな品切れでどうしようもない
カッコ悪いから早く何とかしたいな



昨日の夜友達と快活行って早速投げてきた
全然違うわ
めっちゃ投げやすい
今までブル狙っても外側のシングルに入ったりしてたけど、このダーツなら狙ったところ付近に飛ぶ

それでもやっぱりクリケットは弱い
弱すぎる(  ;∀;)

もっと狙ったところに飛ばせるようにならないとなー