7月にフレームを勝手から3ヶ月経ってようやくOPUS STAKH1が完成しました

かなりこだわって作った甲斐あって素晴らしい仕上がりです(*´∀`)


フォークはFOXのフロート32
リアショックはKINDSHOCKの588








ディレイラー、クランクはDeore

そのほかも細かい所までパーツを厳選
なるべく安く、最低限のグレードは確保しつつ、なんと言ってもカッコよく


タイヤはTIOGAのサイコジーニアスをチョイス

街乗りと言いながらもしっかりオフロードを意識してますwww

たぶん舗装路でも問題なく走ってくれると思います

早くどっか走りに行きたいなー



昨日友達とダーツとビリヤードしに快活行ってきました
500円ガチャ回したら
初のマイダーツゲットです


ケース無いんでとりあえず100均で良いの見つけたから買うまでこれで

ビリヤードは相変わらず
へたっぴです
真ん中真っ直ぐ撞けません
初めてやったときよりへたって言うねwww
もうちょっと上手くなりたいなσ( ̄∇ ̄;)